人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

三浦、”ハマの番長”決断!

三浦残留!ファンの熱い声で最終決断…30日会見で正式表明
≪参照:ヤフーニュース≫


いち三浦ファンとしては、嬉しいような悲しいような…なんとも複雑な心境であります。
情報だけが独り歩きしてるっぽいこともありましたが、とりあえず、30日の正式発表を待って判断しようとは思ってます。

でも、ニュースでさっき言ってたし、NHKが言ってたし、もう99.99%間違いないんだろうな…(ノヘ;)


美容師をしている私のまた従兄弟も阪神ファンでして、今日は彼にカットしてもらいながら携帯のヤフーニュースで「三浦残留」のニュースを知りました。

「三浦、横浜残留やって」
また従兄弟「え!嘘!?うわ、だっせ…こりゃ、優勝ないわ…orz」
「いやいやいや。信じようよ!暗黒時代には戻らないって信じようよ!」


大丈夫だよ!真弓監督がいるじゃないか!!
ミッキーだよ?応援歌、ミッキーなんだよ!?世界の鼠を応援歌に引っ提げてた、あの真弓監督なんだよ!!?

うん、とりあえず、若手を育てよう(笑)


あぁ…今、銀魂をYOUTUBEで見てたら目から塩っ辛いものが流れてきた。
ショック受けてんのか?心に衝撃波食らったんだろ、オレ!!

何やってんだよ、私!
しっかり、私!


やっぱり、三浦投手が阪神に来ないのは寂しいですけど、でも、三浦投手が悩みに悩んだ末に出した結論は”ハマの番長”を貫くことでした。
その三浦投手の姿勢を私は尊重したいと思います。


ところで、それに先立って杉山投手が慣れ親しんだ背番号「18」を手放したそうですね。まあ、正確には剥奪されたようなのですが…→阪神 三浦のために杉山から「18」はく奪≪参照:エキサイトニュース≫

「阪神も結構エグイことするなぁ…(-_-;」と思ったんですが、それでも、前向きに進もうとしている杉山投手には「頑張れ!」とエールを送りたい!


とりあえず、阪神には東にあるどこぞの球団みたいにお金で選手を集めまくるようなことだけはしてほしくないです。…とは思う気持ちとは裏腹に、三浦投手獲得のためにお金積んでましたからねえ…阪神も;;
阪神っていう魅力で集まるような球団でお願いしますと言いたいですね、ファン心理としてはね…例えば、ノリ?www ま、それはプロの世界なわけだし、それは無理か(^_^;

三浦投手、来季も横浜で頑張ってください!!
そして、杉山投手、心機一転。来季の活躍を期待しています!!



by.tora-neco





今日は、最近まで「どこのパ・リーグの若手ですか」みたいな髪型だったのを(っていうか、ただのくせ毛)、ストレートパーマかけてきましたvvお金がなくて痛い!でも、頑張ったよね、私!!
どうやら、某M氏残留ニュースが少なからず響いているようです…テンションがおかしいので(笑)
と、いうわけで(!?)、ワンクリックお願いします_(_^_)_↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース
by kuru2chanbei | 2008-11-29 20:53 | 他球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな